11月28日

冬のお楽しみ

暦は小雪をむかえ、
天気予報では予想気温一桁が目立つようになってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎朝、お布団から抜け出てくるのに一苦労です。
そろそろ文明の利器に頼ろうかと考え中です…。


2017年も師走を残すのみとなり、世界が眩しい時期となってきました。

東京駅の地下改札を出ると、幻想的な空間が広がっています。

但し、正面は本能を刺激されるスポットです。笑


KITTEでは今年も吹き抜けに聳え立つ真っ白なツリーが登場。

明るい時間で雨のような繊細な光が上手く写せず…残念。


三菱一号館美術館にはお洒落なマリモ?が現れました。


昼と夜とで顔が変わります。


有楽町駅前には世界的人気キャラクターが!

音楽と共に映像も変わっていくこともあり、屋外ですが足を止める方が多かったです。


赤坂では撮影台も用意されたフォトスポットが出来ていました。

光のアーケードが出来て、動画で撮影したい煌びやかさでした!


ツリーに寄り添うトナカイ?さん。


新宿の京王百貨店には小さなサンタさん達が。

後ろでは、紐を引いて本を開いている子もいるんですよ!


最近は到る所が華やかになっていて、目的地へ辿り着くまでに道草が増えてしまいます。


皆様もお出掛けの際は、少し余裕を持って行路を散策されてみてはいかがでしょうか?
外気は冷たいですが、ポッと光を灯してもらえますよ。


Y.S

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年11月28日 14:00 | 小話| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/4185