12月05日

2017後半も映画

こんにちは。あっという間に師走ですね。

前回に続き2017年後半(途中ですが)見た映画を紹介いたします。
後半は10月にバタバタして1カ月見られなかったので若干少なめです。

ザ・マミー
東京喰種トーキョーグール
スパイダーマン
ワンダーウーマン
君の膵臓をたべたい
関ケ原
ダンケルク
亜人
アウトレイジ
マイティ・ソー
火花

改めて、最近はアニメ・漫画を原作とした実写映画が多いなぁと感じます。
賛否あろうと思いますが、私は何の抵抗もなく楽しんでおります笑

後半は総じてなかなか濃いものが多かったです。
迸る緊張感、そして目を覆うようなシーンが多い作品もたくさんありました。

アメコミ系好きな方にはワンダーウーマンを見ていただきたいですね^^
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で初登場し、今回は単独でした。
現在公開しているジャスティス・リーグにも登場しています!
このヒロインを演じるガル・ガドットが本当にかわいいのです。
見逃した方は最近DVD・BDが発売になりましたので、ぜひ。

直近では火花。よかったです。
実は原作を見ていないのですが、うわさに聞いてたようなしんみり感は
ほとんどなく、ポップな印象を受けました。
もちろん感動もありますが、純粋に楽しめると思います。
菅田将暉・桐谷健太がカバーしている主題歌の「浅草キッド」が
またとても良い感じなのです。名曲ですね、うん。

〜今後の鑑賞予定〜
ジャスティス・リーグ
DESTINY 鎌倉ものがたり
スター・ウォーズ/最後のジェダイ
劇場版「進撃の巨人」Season2 覚醒の咆哮
ブラック パンサー
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

・・・考え中・・・
鋼の錬金術師
GODZILLA 怪獣惑星
探偵はBARにいる3


あ、ちなみに映画ばかりでなく季節のイルミネーションなんかも見てたりもしますよ^^

先日は外苑のいちょう並木と汐留の美女と野獣イルミを見てきました。
とても素敵でした☆
汐留のショーは15分位おきに22:00頃まで見られますし、2月までやってます。ぜひ♪

楽しみはつづきます♪
では、みなさま寒さに負けず良い年末をお過ごしください☆

京橋支店 K.K


貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年12月 5日 14:00 | 趣味| トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-miki.com/mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/4196

  • 前へ 
  •