10月15日

Silver and Gold dance

皆様こんにちわ。
神田支店のブログ第一号です。

今年の夏はあんなに暑かったのに、もう10月も半ば。
まだ暑い日はありますが、もう冬季限定のビールが販売されていたり
季節はすっかり変わっているのですね。

9月10月と3連休が多く、仕事のペースも少し変動的でしたが、
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
最近、自由と寂しさを手に入れた私はマイペースで連休を過ごしておりました。

そんな中、友人が引越しをしたというのでそのお祝いに行って参りました。
新宿から小田急線に乗り20分程。新宿の高層ビル街をすり抜けて走る電車。
なんだかワクワクしていたのも束の間、
直ぐ地下にもぐり後は私鉄沿線という雰囲気の街。

オフィスビル仲介の私としては、色々な街を知っておくべきですが、
残念ながら一度も降りたことが無く、知らない街でした。


駅から程近い友人の家で新居に集まった数人の男女。
初めて会う方もいましたが、皆さん社交的だったためとても楽しく過ごせました。

ハロウィンも近いということでかぼちゃ料理に舌鼓、仮装も少ししてみたり。
初対面ということも有り、最初は緊張して話が続かない場面もありましたが、
少しずつ仲良くなり、最後はとても終わるのが寂しいくらいに盛り上がりました。

お客様との出会いも、最初は初めてですしお互い緊張してるとは思うのですが、
次第に信頼していただき、
親しくさせていただける過程と似ているのだなと感じました。

担当者の方、そして企業様にこれからも信頼して頂ける営業マンを目指して行こうと胸に誓ったのでした。
(神田支店T.W)


貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2013年10月15日 00:00 | 東京本社こぼれ話| トラックバック (0)